秋晴れ♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!


皆さんこんにちは


エイトスタジオ本店、政井です桜**




1日、天気は快晴でしたね太陽




お寒い1日でした寒中お見舞い申し上げますブルブル


しかし!暑いのが苦手な私には嬉しい季節の到来です雪だるまcrystal*



洋服も可愛いし、温かい飲み物も美味しいですねティーカップはーと



では、本日もステキなお写真をご紹介致しますカメラキラキラ


姉妹で七五三の7才と3才のお祝いですsao☆リボン



お姉ちゃんはハートがたくさんついた可愛いドレスハート
エイトスタジオ★スタッフ日記


妹ちゃんはなぜか上品な笑いうっとり・・・
エイトスタジオ★スタッフ日記

2人でギュ~ッラブ
エイトスタジオ★スタッフ日記


ママも着物を着てのお撮影でした猫


お写真選びの時に私が担当させていただいたのですが、

とっても楽しかったですうっとり。オンプ本当にありがとうございましたいちご


妹ちゃんはずっとニコニコで、お姉ちゃんは優しくてとてもしっかりしているのです♪☆


お参りの日にまた会えるのを楽しみにお待ちしております♥akn♥