私の大好きな・・・♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!


皆さんこんにちは


エイトスタジオ本店、政井です桜**



今日は朝と夜の気温の差がありましたね寒中お見舞い申し上げます


これからはお参りにお出かけの七五三の方も多いので


体調には気をつけましょうねsao☆!!



さて、それでは本日も参ります音符


すてきなお写真のご紹介ですカメラはあと



エイトスタジオ★スタッフ日記

エイトスタジオ★スタッフ日記

エイトスタジオ★スタッフ日記



こちら、私が1番好きなドレスですlove


肩ヒモにパールが付いていますキラキラ



赤に白のドットにリボン・・・キラキラ


ミニーちゃんみたいなドレスなのですリボン


私は着れませんがにこ汗


将来の子供に着て欲しいなぁー


なんて思っていますうっとり。はーと


とても可愛い表情ばかりで、見ていてほっこりリボンしました♥akn♥


ぜひまた遊びにいらして下さいねラブ