ミニユニフォーム | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!


皆さんこんにちは


エイトスタジオ本店、政井です桜**


今日は爽やかな1日でしたねキラ



七五三のお参りの日も今日みたいな天気だと良いですよねオンプ


さて、それではお写真のご紹介コーナーに入りますカメラsss



1才のお誕生記念のお祝いですバースデーケーキはーと



エイトスタジオ★スタッフ日記


パパがラグビーをやっているのでユニフォームを着てのお撮影ですラブ



この衣裳は男の子が産まれる前にママとパパが、いつか着てもらえたらいいね!と買っていたものだそうですうっとり。


幸せなお話を聞かせて頂きましたハート。




一緒に出来るようになるのが待ち遠しいですねbaby_smile03




お次は~+゜


パイナップルくんに変身ですキラキラ


見てくださいはーとなおめめ



エイトスタジオ★スタッフ日記


エイトスタジオ★スタッフ日記



本店のスタッフは皆メロメロになっていましたlovewハート☆


どんどん大きくなっていきますねうっとり。


ぜひまた皆さんで遊びにいらしてくださいねいちご