賑やかDAY♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!




皆さんこんにちは


エイトスタジオ本店、政井です桜**


今日は朝からムシムシしていましたね曇り


本店は今日もたくさんのお客様がご来店して下さいました星


ありがとうございましたseiはーと



さて、それではお写真ご紹介のコーナーに参りますカメラきらきら



成人式のお祝いでのお撮影ですキラキラ


エイトスタジオ★スタッフ日記


実は、お嬢様がやりたい髪型は他にもありましたが


撮影をしてお写真になった時の事を考えてチェンジしたのですsao☆


美容に入る前に髪型をすごく迷って

お母さまと美容スタッフと一緒に決めましたびっくりマーク


エイトスタジオ★スタッフ日記


エイトスタジオ★スタッフ日記



やはりとっても似合っていますおんぷ


私はメイクを担当させていただいたのですが、

お嬢様の可愛い一面をたくさん見ることができましたいちご


最後に一緒に写真まで撮って下さって嬉しかったですラブ



お写真の仕上がりがとても楽しみですねきらきら


ぜひまた皆さんで遊びにいらして下さい♪☆