元気! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!



皆さんこんにちは


エイトスタジオ本店、政井です桜**


朝からもの凄い雨でしたね天気


私は起きて外を二度見してしまいました目



今日の本店もたくさんのお客様がいらして下さいましたねこはあと


土曜日でお仕事がお休みの方が多いと思うので、午後はお天気回復で良かったですうっとり。星


さて、それでは本日もお写真のご紹介を致しますカメラキラキラ*



七五三の3才のお祝いですうさぎ



エイトスタジオ★スタッフ日記



エイトスタジオ★スタッフ日記



エイトスタジオ★スタッフ日記



表情に注目してもう一度見てみてくださいラブ



どうですかlove?




ご家族写真ではママも着物を着てのお撮影でしたキラキラ


元気いっぱいの女の子でしたいちご


ドレスがすごくふわふわなので、クルッとまわったり~o


色んな物に興味があって、触れて、


ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれましたピカチュウ嬉しい!3連ハート2


午後からのお撮影でしたが最後まで頑張ってくれましたおっけーキラキラ




ぜひまた皆さんで遊びに来て下さいね嬉しい