カッコ可愛い! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!




皆さんこんにちは


エイトスタジオ本店、政井です桜**



ここ3日間とってもお寒いですね(-"-;)


ちなみに寒い時にアイスを食べるのが好きですいちごアイス


そして1人で寒い寒いと騒ぎます。


そんな私は水曜日に研修を受けてきましたノートパソコンカメラ


定休日だからと言って遊んでる訳ではないのですかお(毎回言ってる気がする・・・笑)


はやく一人前になれるように頑張りますsao☆キラキラ



さて、皆さんお待ちかねのお写真ご紹介コーナーに入ります音符



成人式のお祝いでのお撮影ですバラ


エイトスタジオ★スタッフ日記

エイトスタジオ★スタッフ日記

エイトスタジオ★スタッフ日記

私は成人式が再来年なので、皆さんの姿を見ながら

いつもワクワクしています♪☆

お嬢様がお撮影の度に私もその着物がいいなはあと

髪形も可愛いラブと、すごく見てしまいますおめめキラキラ

決して睨んでいる訳ではないのでご安心下さいね♥akn♥汗


お写真にご紹介させて頂いたお譲様はお着物はカッコ良くて、髪飾りや髪型がとても可愛いのがとっても良いですよね黒猫ハート


お式当日が楽しみですね音符


ぜひまた遊びにいらして下さいねいちご