ニコニコ♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!



皆さんこんにちは


エイトスタジオ本店、政井です桜**




今日の朝は寒かったですね棒人間・寒いキラキラ


昨日のあの天気はなんだったのでしょうか…



薄着で外を出たので、また家へ引き返しました。


朝は時間がないのにはあ(笑)



でも季節の変化を感じられたので嬉しかったですラブ


さて、それではステキなお写真をご紹介致しますカメラきらきら



ラブリーな姫ですはーと



エイトスタジオ★スタッフ日記


ポーズをとるのがお上手ですいちご



エイトスタジオ★スタッフ日記


後ろにも大きなリボンが付いた

ピンクチェックの可愛いドレスですおりぼんはあと
エイトスタジオ★スタッフ日記

とってもニコニコで元気な女の子でしたにこキラ


お家の太陽だね太陽


お参りの日も楽しみにお待ちしていますsao☆ハート


ぜひまた皆さんで遊びにいらして下さいねラブ