姫のティータイム♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは太陽エイトスタジオ本店平子ですエルモ


昨日今日と暑かったですよねぇ~汗久々に暑かった・・・涙

特に昨日は、家に帰ってニュースを観たら全国的に暑かったようでしたねaya


最近寒かったので、寒いのが嫌な私は、早々ともうヒートテックを着てお仕事していたのでもう汗だくでしたぁ苦笑明日からしばらく着るのやめようかな汗



それでは今日もお写真ご紹介しま~すWハート



七五三の7才のお祝いですキラキラ



可愛いお着物がとても似合っていますsao☆ハート


エイトスタジオ★スタッフ日記


元気良くお返事できましたラブ



お次はドレスニコ



エイトスタジオ★スタッフ日記


大人気のハートリボンドレスリボンキラキラ




エイトスタジオ★スタッフ日記


姫のティータイムsu-pu



どのお写真もすごく可愛くてママとパパはすごく迷っていましたうさぎ


私も一緒にすごく迷いましたラブ



とっても楽しくお撮影ができましたねカメラキラキラ


ありがとうございましたラブ

ぜひまた皆さんで遊びにいらして下さいね♥akn♥