頑張りました! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!


皆さんこんにちは~!

エイトスタジオ本店、政井です桜**


今日はハローウィンですジャック・オ・ランタンオンプ

子供はお菓子をもらえる日ですねキラキラ



そして10月最終日・・・びっくりマーク


なんだか最近1日がとっても早い、早い走る


最近は時計の2時を見てない気がしますなく


11月からはもっとゆっくり焦らず生きて行こうと思います笑




さて、それでは本日もステキなお写真をご紹介致しますカメラcrystal*



七五三の7才のお祝いですウインク


エイトスタジオ★スタッフ日記



エイトスタジオ★スタッフ日記



エイトスタジオ★スタッフ日記

お着物を2着にドレスを着てくれましたsei


ニコニコ笑顔で最後まで頑張ってくれましたねかお2ハート


衣裳選びを一緒にさせて頂いたのですが、

最後までこの2着で迷って

すごく迷った結果どちらも着よう!と決めたのですキラキラ


ドレスも着れて撮影当日はルンルンでした音符



お写真の仕上がりがとっても楽しみですねラブ


ぜひまた皆さんで遊びにいらして下さいいちご