自然って良いものです | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!


皆さんこんにちは


エイトスタジオ本店、政井です桜**



さっそくですが!本日もステキなお写真をご紹介致しますカメラキラキラ


3歳のお誕生記念ですバースデーケーキはーと




今日の主役は~星



イェイ!




エイトスタジオ★スタッフ日記

とってもオシャレな男の子です音符




そして、なんとびっくりマーク



お外でのお撮影もありました太陽星




エイトスタジオ★スタッフ日記

とても自然な表情をパシャッカメラキラキラ


元気に走り回る回る回る、、、


と思ったら次は



エイトスタジオ★スタッフ日記


滑る。笑




次の行動に移るのが早くてとっても元気でしたすぬーぴー流れ星


たくさん遊んで楽しかったねラブ


最後は2人でいちご


エイトスタジオ★スタッフ日記



お揃いの洋服と髪型です上


可愛いお写真がたくさんあって、ママも選ぶのにとても迷っていましたsao☆はーと


きっと今頃は遊び疲れて寝ているかな♥akn♥?



ぜひまた皆さんで遊びにいらして下さいねラブ