仲良し♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!



皆さんこんにちは


エイトスタジオ本店、政井です桜**



なんだか今日の朝はジメジメ陽気でしたね!!


最近寒いのか暑いのかよく分からないですふうため息





さて、本日もステキなお写真をご紹介致しますキラキラ





シャキーン星



エイトスタジオ★スタッフ日記


勢い良く刀を抜いてくれました刀


爽やかな白い着物ですおんぷ


袖の所には鷹が飛んでいます鷹キラキラ




お次はお姉ちゃんはーと


十三参りのお祝いです薔薇



エイトスタジオ★スタッフ日記




2人でカメラ SP星



エイトスタジオ★スタッフ日記


お姉ちゃんもすごくしっかりしていて、

なんだかすごく良い兄弟だな~と思いましたうっとり。♪☆


仕上がりが楽しみですねかお2いちご


ぜひまた皆さんで遊びにいらして下さいラブ



十三参りの記念に皆さんもお写真撮影をしてみませんか?!


ぜひ見学にでもお気軽にいらしてくださいうさぎはあと


お待ちしておりますキラキラ