秋ですね~ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!




皆さんこんにちは


エイトスタジオ本店、政井です桜**



今日は朝から雨でしたが、

あっという間にお日様が出てよかったです太陽


私は栗くり。が苦手なのですが、昨日の夜は栗ご飯でいいにおいがしていたので一口パクっと食べてみたのですが・・・・鳥肌が立ってしまいました笑


やはりダメみたいでした。


また次回チャレンジします手。




さて、今日もステキなお写真をご紹介いたしますカメラキラキラ




ニコッかお2キラキラ*


エイトスタジオ★スタッフ日記


波に負けずに凛々しく立っていますそうだ!







やった~!!
エイトスタジオ★スタッフ日記

敵を全員やっつけた海賊KIDZ☆大和は

宝を手に入れました宝石




3人でぱっちっキラキラ
エイトスタジオ★スタッフ日記

真ん中にもミニ海賊(?)がいますねラブ
仲良し3人での撮影もバッチリ決まりましたsao☆キラキラ


いっぱい遊んでたくさん笑って楽しかったネ♥akn♥



ぜひまた皆さんで遊びに来て下さいね音符