可愛い! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!



皆さんこんにちは


エイトスタジオ本店、政井です桜**



今日は展示会2日目で店内がとっても賑わっていましたねキラキラ


再来年の事なので実感わかない~!と言っていたお客様も、衣裳が決まったら髪型の話やお式当日のお話ですごく盛り上がっていたので、すごく楽しかったですラブ


明日は最終日ですいちご


ぜひ皆さんお気軽にお越しください音符



さて、本日もステキなお写真をご紹介いたしますカメラ SPキラキラ





1才のお誕生記念のお祝いです星




エイトスタジオ★スタッフ日記




ふわふわ動くHAPPYBIRTHDAYの風船と一緒にハート・バルーン


何かをくれようとしていますねsao☆








エイトスタジオ★スタッフ日記

わんちゃんにたっち犬の手


何にでも興味深々ですおんぷ


とっても上手に歩いて、ニコっと可愛い笑顔をたくさん見せてくれましたスマイル




お次は七五三の7才のお祝いですmomiji*




エイトスタジオ★スタッフ日記


大人っぽい表情を見せてくれましたうっとり。





エイトスタジオ★スタッフ日記

小さい写真がたくさん入った携帯ミニアルバムも出来上がりが楽しみですね携帯電話アルバム


ぜひまた皆さんで遊びにいらしてくださいねハート。