人気のバービードレス♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!


皆さんこんにちは


エイトスタジオ本店、政井です桜**



なんだか今朝は少し寒かったですね棒人間・寒い


もう秋だね~と言っていたのに、冬が近づいてきましたcrystal*


明日は雨だそうです雨気温もグッと下がると思うので、皆さん風邪をひかないように気をつけましょうねリボン



さて、それではお写真のご紹介コーナーですカメラキラキラ*



七五三の7才のお祝いですはな。



エイトスタジオ★スタッフ日記
とても大人っぽく決めてくれましたsao☆ハート




お次はー



エイトスタジオ★スタッフ日記


オシャレにコーディネートいちご


モデルさんみたいにポージングが上手でしたラブ




最後はドレスキラキラ


エイトスタジオ★スタッフ日記


エイトスタジオ★スタッフ日記


こちら人気のバービードレスですバービー


ママも着たい~♥akn♥と大絶賛のドレスキラキラ


私も着てみたいですぺこ


とっても可愛いですおんぷ


大人っぽい表情や可愛い笑顔をたくさん見せてくれました好


ぜひまた皆さんで遊びにいらして下さいねキティ1音符