会うのが楽しみ❤❤ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはにっこり .






今日も暑い一日でしたネじゅるじゅる・・・



お団子ヘアー エイトスタジオ★スタッフ日記     です。





今日エイトに来店してくれた子達

み~んな  真っ赤な顔して

       おでこには、汗が流れてました。にひひあせる







でも、一生懸命 七五三の衣裳を選んでくれました。



子供達は、元気です。チカラコブ


今日朝一番に撮影に来てくれたのは

まだ、あんよが上手に出来ない頃から

来てくれている 女の子haato






4才のお誕生記念の撮影です。ケーキ








見て、ケーキの前でこの照れたしぐさ

かわいいでしょう。いちご


エイトスタジオ★スタッフ日記


エイトスタジオ★スタッフ日記



薔薇 毎年、お姉ちゃんになっていくのが

楽しみです。









最後は、4才をアピールしてクラッカー


エイトスタジオ★スタッフ日記

また、少しお姉ちゃんになりました。


会えて、ウレシカッタです。

ありがとうございました。音譜ラブラブ