久しぶりに・・・ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは太陽エイトスタジオ本店平子ですSMILE!


みなさ~んびっくりマーク大丈夫ですかぁ~!?泣き

昨日に引き続き今日もものすご~く暑い一日でしたねぇ怒汗


朝のお掃除から 汗・・・汗 

何をするのも 汗・・・汗汗

今からこんなに暑くて真夏は大丈夫でしょうか・・・??ううっ...

すっごく心配になりました泣


みなさん!!たくさん水分摂ってがんばって乗り切りましょうねぇためいき




最近七五三のお子さまのお写真をご紹介することが多かったので、今日は久しぶりに成人式のお嬢さまをご紹介しますWハート



成人式の前撮りでしたぁおんぷ

見てください!!この輝ききらきら!!

自然な笑顔がこんなにもキラキラ輝いてるなんて好

うらやましいですWハート


エイトスタジオ★スタッフ日記






斜め後ろの立ち姿もとってもキレイラブラブ


エイトスタジオ★スタッフ日記






お嬢さまはドレスも着てお撮影したんですよぉ音符


花嫁さんみたいでとっても綺麗ですよねぇラブ

色白で透明感があって本当にとっても綺麗なお嬢さまでしたぁラブ


エイトスタジオ★スタッフ日記