パパ やったね!愛情たっぷり~~ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは。

   


お団子ヘアー  エイトスタジオ★スタッフ日記  の

またまた

登場で右矢印 す。




今日は、もう 夏?   と思うぐらい暑かった晴れあせる




と思ったら、あの 雨雨





慌てて、開いている窓を閉めましたヨ



そうそう、皆さん地デジ化すみましたか?



我が家は、大丈夫なのですが





私の母の家が、まだでした。



テレビは、去年変えたのですが

「まだ、アナログでいいよ。」

と母に言われそのまま・・・・・・長音記号1







先日「うちのテレビ、見れなくなるよ。」

と 何だかちょと不機嫌プンプンむかっ

   


そうです。工事頼むの忘れてました叫びあせる



母は一人暮らし。私が頼んであげるよと


言っときながら・・・・・・ガーン




急いで、デジサポへ

電気店を教えてもらい

お願いして  

  決着     良かったクラッカー良かったクラッカー




今日のブログ登場は



おしゃれな、元気な男の子の兄弟さんです。


とっ~ても.、仲良し ステキな兄弟音譜




エイトスタジオ★スタッフ日記

エクザイルも マケタ~と言いそうな

カッコよさ    髪の刈り込み

「オシャレ~ 美容院行って来たの」

とスタッフ


ママ「パパが、やってきました。いつもパパなんです」


エイトスタジオ★スタッフ日記
すご右矢印右矢印い  なんて、器用なパパなんでしょう



スタッフ皆で歓心するばかりラブラブ

お兄ちゃんに負けじと 弟君も バッチリです。



エイトスタジオ★スタッフ日記

エイトスタジオ★スタッフ日記

最後は、2人で、ばっちり ポーズをきめて


お写真楽しみに待っていてね

     ありがとうございました。ニコニコグッド!