七五三DAYでしたぁ♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは太陽エイトスタジオ本店平子ですElmo


ここ数日暑い日が続きましたが、今日はその暑さが無くなり涼しくて過ごしやすい一日となりましたねぇキラ


明日はどうでしょうか??また暑くなっちゃうのかなぁ~汗


今日は、七五三DAY★というわけでお子さまたちがたくさん遊びに来てくれましたぺこありがとうございました3連ハート2


それではお写真ご紹介しますおんぷ



5才のお祝い音符


かっこよくバッチリキメてくれましたねぇラブ

キラキラしている笑顔がとってもスハート2ハート2ハート2


エイトスタジオ★スタッフ日記






3才のお祝い音符


元気よく 『 は~い嬉キラキラ 』とお返事してくれましたWハート

にこにこ笑顔でハイポーズラブ


エイトスタジオ★スタッフ日記






こちらは7才のお祝い音符

やっぱり7才さんは大人っぽくて綺麗ですね好

ポーズも表情もとっても上手に撮れましたWハート


エイトスタジオ★スタッフ日記




実は2人は仲良しの姉妹でしたぁひよざえもん ラブラブ

手をつないでとっても仲良しラブ



エイトスタジオ★スタッフ日記


また明日もお写真ご紹介しますのでお楽しみに~ウインク3連ハート2