昨日の岡西導明先生の木曜会では、上賀茂神社の奉納劇のお話から始まり、
意識の話、周波数の話、運命を変えるには?など盛りだくさんの内容でした。
実際に意識することで、現象を変えることができる体感もしていただき、
皆さん驚き楽しんでいらっしゃいました。

自分が見ている映像が潜在意識に繋がる

象の写真の上に、水が入ったペットボトルを置くと、水の結晶に象の鼻が映る写真を
見せていただきました。
自分が見ている映像が、脳にインプットされ、潜在意識に繋がります。
滝の写真はエネルギーが高いので、滝や水をイメージするだけで邪気をとることができます。
食事をするときに暗いニュースを見るとネガティブな思考になるので、カラフルなフルーツや
色彩豊かなものを見ると良いです。

寝ている時に周波数が高まり、潜在意識に繋がる

寝ている時間は宇宙と繋がり、潜在意識からのメッセージを受け取る大切な時間。
寝室も宇宙と繋がり人生を変える大切な場所なので、部屋は絨毯などを引いたりして、
部屋の気を柔らかくすると良いです。頭側は窓や高いタンスなどがあると休まらないので、
壁にするのが良い。エイトスターを着けて寝ると、気を中庸に整えさらに良いです。

囚われた観念を変えれば運命は変わる!

規格外・想定外・予定外で、過去からの観念の囚われを外し脱力したときに
本来の力が観えてくる。常識を壊さないとオンリーワンにはなれない!

世の中すべて、意識したとおり思いどおりになる。信じきれたものしか起こらない!

お金がかかってできない風水も、ノートの中に神棚や玄関、宇宙銀行など風水をつくることが
できます。ノートに楽しかったことやワクワクすることを貼り、自分を無限大に広げることができます。
囚われを外せばもっと広げることができます。

皆さんがどう想うかにより、人生は変わります!
皆さん一人一人が輝けば、それは伝染していくのです・・・・。


エイトスターに出会い、エイトスターを身に着けてから奇跡が続き、人とのご縁が変わり、
いろいろ引き寄せ道が開けたと仰る岡西先生。
そんな岡西先生のエイトスター愛を受けて、ダイヤモンドがとても喜び輝きが増しておりました。

皆さんも、ダイヤモンドのように美しく輝く人生にしていきましょう!

岡西先生いつもありがとうございます。
今回も素晴らしいお話ありがとうございました。

岡西導明先生のブログはこちらです。


次回12月3日の木曜会は、服部禎男先生と田村熾鴻です。
木曜会スケジュールはこちらをご覧ください。