前にこのブログでも『笑いの神が降りた』お話で、ご紹介したことがあるA社長こと私の学年で2つ年下の秋間正好社長。

 

 

彼とは、20年以上のお付き合いだ。

 

私と彼は、お互いに会合などでの隠し撮りの写真を撮ったりしておいて数日後にその写真を仲間うちのSNSでアップをしてふざけあったりしていた。

 

上記の『笑いの神が降りた』時のお話もその一つの事柄だ。

 

数年前に私がゴルフコンペの時に太りすぎが原因でのことだが、スタート前の準備運動の際にパツンパツンのズボンのお尻のところが破けてしまった時など、いつのまにかその恥ずかしい写真を隠し撮りしてあってあとで知らんぷりでその恥ずかしい写真をアップしてきたものだ。

 

そんな正好が今日亡くなってしまった。

 

昨年の9月中頃から体調の異変があり、10月には癌と診断され、闘病生活を送っていた。

 

本当に残念で悲しい。

 

『正好!また写真撮りあってふざけたかったよ!あのボヤキもまた聞きたかった。本当に早すぎるし、悔しいよ....今まで本当にありがとう。』

 

  葬儀告別式の日程

  お通夜 2021年2月28日(日)18時

  告別式 2021年3月1日(月)10時

  場所  楢原斎場

 

正好は、寂しがりやだったから、お時間ある方は、是非お別れに立ち会ってください。

よろしくお願い致します。

 

 

上記写真 向かって右が秋間正好社長、左が萩生田光一代議士