好きだと言われるたびに不安になる | せかいでいちばんうちがすき。

せかいでいちばんうちがすき。

ひとりはほぼヌード。ひとりはほぼラード。

台風がー近付いているー


明日、仕事休みにならないかしら?と、薄い期待を抱いている桃です。






3月末のお話なんですが


今更ーな話なんですが


桃&ハチが大好きなアイドルちゃん(もも/クロちゃん)のファンが持ち寄った作品展?がありまして


本人たちはもちろん来ませんが


ファンの方が作った衣装とか、イラストとか、版画とか、きり絵とか


屋上では振付のカンコピしたグループが踊っていたり。



ハチ「この会場はユーストリームで流れてるんだよ」


桃「手が込んでるね」


ハチ「ほら、あそこにカメラが・・」


桃「チラ・・・チラ・・・」


ハチ「挙動不審にならない!!」




ライブ会場にいけば


ご本人登場かと思うほど手の込んだ衣装を着ているファンも多い。


私とハチは、とにかく水分とタオル!これだけしか頭にないので


感心して見ておりますが


こういう方の衣装とか、絵が一堂に見られる場。




ハチ「ねぇ、鉛筆画すごい」


「うまいねー」


ハチ「あ。こっちの鉛筆画もすごい」


「鉛筆画好きなの?」


ハチ「好きだよー。こんな写真みたいに描けるのすごいよ」


「わ・・・私だって・・・」


ハチ「うそだー。描けないでしょーw」













さて。強引に話題変えますよ。


壁ドンなんか目じゃない強引さですよ。




アナタ、恋人の顔は好きですか?


ハチは、桃の顔はまったく好みじゃなけれど


年月とともに慣れてきている感じがします。(諦め?)



一方、私はハチの顔が好きです。


ハチは可愛い。


ハチはイケメン。


ハチ=可愛いorイケメン、この方程式に共感されたことはないですが。





ハチ「イケメンだって言われると不安になるよ」


「いいじゃん。ノロケですよ」


ハチ「桃ってさ、関ジャニで好きなのは誰?」


「もちろん、丸ちゃんですよ」


ハチ「嵐だったら?」


「大野君にずっとぞっこんですとも」


ハチ「・・・V6」


「いのっち!」


ハチ「news」


「てご・・・。うーん。まっすーかも」




つまり。今私が挙げたジャニーズのメンバーはすべて


『ジャニーズなのに良く見るとイケメンじゃない!?』


などと言われるサイトのランキングで上位に入るメンバー。


(neverまとめさん参照)




ハチ「桃が、可愛い!とか、かっこいい!とか言うと不安になるんだよ」





ひどい話ですよ。


私の美意識がどうこうなってようが、恋人の好みならいいじゃないのさ。


あれ?そうでもない?


世の中の基準とか気になります?







さて。


冒頭の、ももクロちゃんの文化祭の話を再び強引に戻してきますが


ももクロちゃんなら、散々ここで書いてますが「緑」担当の有安さん推し。


世の中の基準でいうなら黄色担当のしおりんが可愛いとは思いますが


緑が可愛い!




image


鉛筆画にも挑戦してみたYO★


どうだ、ハチオ!


桃だって、鉛筆画描けるんや!







え。


オチがない?


オチはないけど、終わりますよ。


すいません。内容の無い記事で。




オチがないついでに、お知らせもしちゃうYO★


プロフィール画変えたんだYO★




今までは、チョコレートで作った、これを利用してたんですが


とっくのとうに我々のお腹に入ってますしね


同じプロフ画使い過ぎでしたしね。


せっかく変えるなら・・・


新しくブログで出会う人に


『ハチさんと同じで私もぽっちゃりなんです』とか言われて


毎回全然ぽっちゃりじゃなくて、ハチが落ち込むので


女子のなんちゃってぽっちゃりの口を封じるものにしたよ



image


どうだ!


これを見て


『あ・・・、私と同じ体型。』


そう思った人のみ、先ほどのセリフを言ってもいい。










久しぶりに絵を描いたら大変疲れた。


毎回四コマ描いてる人は神や!

にほんブログ村 同性愛・ビアン(ノンアダルト)