ティーバックの普及率。 | せかいでいちばんうちがすき。

せかいでいちばんうちがすき。

ひとりはほぼヌード。ひとりはほぼラード。

聞こえる・・・

ゴールデンウィークが終わる音が…聞こえる!!

逃げてー!みんな逃げてーーーーーーー!!


ゴールデンウィーク明けは、ガッツリ残業する予定のハチです。

毎年の事なのでもうどうしようもないのですけれどね。。。



さて、下着の話します。

唐突に下着の話します。



先日のピザパーティで、

「ボイタチとして、女性物の下着屋さんに入れるのか?」

という話題がありました。


ハチの解答は 「極力入りたくない」 です。

腐ってもボイタチ、のハチは店員さんの心の声が聞こえるのです。



「場違いじゃないのwwww」



そんな声が聞こえます。

まぁ下着屋さんだけじゃないけれど。女物の服屋さんでも聞こえるけど。

あとね、もう一個聞こえる。



「おめーに入るサイズなんかねぇーよwwww」



えぇ、被害妄想だって言うのは分かっておりますよ?

でも、とにかくもう居づらい!

と言うわけで、桃が下着を飼う時は店の近くのベンチとかに座って時間を潰しております。



桃さんはたまにTバックを履いている。

あの、布の少なくて大事なところがこれっぽっちも守れていなさそうなの。

それを見て、「なんてハレンチな女なんだろうか」と思っていたハチ。



だけどたまに、桃に連れられて下着屋さんをチラっと見ると。

Tバック、沢山売ってるでねーの!!



桃 「ハチさん、世の中にはこれだけTバックが売っているのです」


ハチ 「おかしい!お尻丸見えだよ!そんなのがポピュラーなわけがない」


桃 「現実を見て。このお店には沢山のお客さんが入っているでしょう?」


ハチ 「た、確かに」


桃 「つまり、あのおとなしそうな女の子も、あの清楚な女の子もみんなTバックを履いているのです」


ハチ 「な・・・なんだと・・・!」



結構ショックな出来事でございました。

職場の女子も、同級生も、そこらを道行く女子たちも・・・

みんな・・・みんな・・・





ハレンチ!!





個人的には、Tバックより、紐パンです。

紐パンの方が、エロさが和らぐ気がするからです。



桃 「世の中では、紐パンよりTバックが主流なのです。つまり、桃、そして世間の女子はハレンチではない!」


ハチ 「oh....!!」





でも実は本当はまだ疑っている。

みなさんTバック持ってるの?

にほんブログ村 同性愛・ビアン(ノンアダルト)