美味しい料理と、猫のいる空間。これが幸せでなくてなんと言うだろうか、 | せかいでいちばんうちがすき。

せかいでいちばんうちがすき。

ひとりはほぼヌード。ひとりはほぼラード。

ブロガーさんには分かっていただけるかと思いますが。

そこそこブログが書き終わった頃に、書いてたものが全て消えるという絶望。

私のパソコンはデスクトップなので、家に置き去りのまま桃のパソコンを拝借して

帰って参りました、実家に。

その間桃は、お母さんを東京の呼びまして家族サービス中。


そんなわけで、遠距離時代とは逆になり、

長期休暇に別々に過ごすと言う運びとなりました。


久しぶりに、夜に自室で桃と電話をしたり。

時間があればこうしてブログを書いているわけです。

そうでなければ、一回描いたブログをもう一回書くなんて…そんな悔しいこと・・・!きぃぃ!!



さて、話は変わって。

3月に、



「来月、家に遊びに行くよ!!!」



と勝手に宣言した桃とハチ。

そんな私達を快く受け止め、お家へ招待して頂いたのは。


ちょこれいと 」の新婚ほやほや、れいちゃんとちょこぷぷさん。

定番メンバーの「はれのひ・あめのひ・くもりのひ 」のみきはうすさん、よっしーさんと共に。


れいちゃんと言えば、ディズニー好きで有名でございますが。

もうひとつ、いつだってシャレオツで美味しそうなご飯をブログやインスタであげていることでも有名!

これは・・・これは・・・シャレオツで美味しいご飯が食べれるんでねーの?!

と、胸がわくわく、夢がドキドキしていたわけですが、その日のメニューは・・・




ピッツァ!




もちろん生地はれいちゃんの手作り。さらに、ピッツァには具、載せ放題と来たもんだ!

これを喜ばないデブがこの世に居るだろうか、いやいない!!

さらに、れいちゃん家には初心者にも優しい、接客猫の猫ぷぷ様がいらっしゃるではないか!




シャレオツ猫カフェへいざ、出陣じゃー!!




幸せな空間。

嬉しくて、嬉しくて、言葉に出来ない~♪



image


ラーラーラー




image

ラーラーラー



image


言葉に・・・出来ないー・・・

だけどこれだけは言わせて欲しい。



まいうーーーーー!
猫ププきゃわわーーーー!




幸せを、ありがとーーーーー!!






遠距離中は、日常的に友達の家に遊びに行ったり、

家が近くだから夕飯だけ一緒にするとか、

そんな友人関係に憧れてたので、大変嬉しいのですよ。

にほんブログ村 同性愛・ビアン(ノンアダルト)