メリークリスマス | さーりーのゆるゆるブログ

さーりーのゆるゆるブログ

ごく普通のアラサー女子の日常を書いているブログ

食べること・オシャレすることが大好き




こんばんは!

みなさん、メリークリスマス🎅🏼🎄✨





1人クリスマスパーティーしましたニコニコ

ケーキはどこも売ってなかったーえーんえーん


予約しない方多いのかな??




チョコムース?食べました🍫


今日が仕事納めでしたチョキ
明日から1/5までお休み。


仕事行きたくなくなるなー


明日から地元に帰ります!!
ゆっくりしてきます照れ照れ


母のご飯食べれるの楽しみ~音符

2ヶ月ぶりにお姉ちゃんにも会えるし!


まだ、荷造り終わってないんです(笑)
頑張りまーすアセアセ


年末って感じしないな〜