2020年 | さーりーのゆるゆるブログ

さーりーのゆるゆるブログ

ごく普通のアラサー女子の日常を書いているブログ

食べること・オシャレすることが大好き





あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますキラキラ

昨日更新するの忘れましたえーん

一昨日東京に戻りました〜


帰省した日は少しバタバタしましたが
ゆっくり過ごせましたおねがい


お姉ちゃんと仙台に行ったり




母方の祖父祖母のところへ行ったり
中学時代の友達と会ったり
小学生時代の友達と再会したりと
楽しく過ごしました照れ



31日は年越しそばだったので
父と母に天ぷらを揚げました音符





喜んでもらえて良かった\(^o^)/


帰って来てからきのうなにたべた?を
みてたら料理したくなったので
久々にシチュー作りましたルンルン






沢山作ったので今日の夜も食べました!


今日から仕事初めでしたニコニコ

16日を楽しみに頑張ります💪🏻