クリパ女子会 | さーりーのゆるゆるブログ

さーりーのゆるゆるブログ

ごく普通のアラサー女子の日常を書いているブログ

食べること・オシャレすることが大好き




こんにちわ星


昨日は私のお家で
クリスマスパーティでしたキラキラ


前日の夜に飾り付けをしたので
テーブルの飾り付けをしました❤️







駅へお迎えに行きクリパスタート🎉
週5会ってる友達がケンタッキーを
買って来てくれましたおねがい


ありがとう!!





3人共ジャニーズが好きなので
好きなグループのDVDを持ち寄り
色々みました音符


途中飾り付けした前で写真を撮ったり
動画撮ったりしました笑い泣き


ケーキの受け取りが14時以降じゃないと
受け取れなかったのでキリのいいところで
ケーキを受け取りに行きました!!



チョコレートケーキ🎂
美味しいけど甘かった😅😅


ケーキを食べてプレゼント交換しました!!

曲をかけながらタイマーをセットし
時計回りに渡しあいをしました!


私がゲットしたプレゼントは
髪専用のタオルとヘアオイルお願い



この髪のためのタオル気になってので
嬉しい~〜


さっき、洗濯したので夜使ってみようウインク


ほぼ、ライブDVDを見て
キャーキャー言ってたクリパでした(笑)


とーっても楽しかった☺️


せっかく飾り付けしたので
25日まで飾っとく事にしましたキラキラ


さて、荷造りするぞー