贅沢♡ 暑ーい(´・ ・`) | さーりーのゆるゆるブログ

さーりーのゆるゆるブログ

ごく普通のアラサー女子の日常を書いているブログ

食べること・オシャレすることが大好き




こんにちは☀️

今日も暑いですね( ˊᵕˋ ;)💦

掃除機かけたり動いてたら
暑くてたまらなかったので
アイス食べました🍨💕





キャラメル苦手だけど食べれた〜!
また、買おうかなニコニコ





昨日は疲れてなーんにも
作りたくなかったので、、
久しぶりに利久に行って
牛タン食べちゃいました🐮キラキラ




昨日は牛タンの日?だったみたいで
牛タンサラダと牛タンの煮物?が
サービスで出てきました照れ


両方美味しかった😋


久々の牛タンなとても
美味しかったぁぁハートハートハート


食べ終わってから
フラフラしてたらずっと気になってた
コンマティーを発見💡!


買っちゃいましたウインク




私はあまり好みの味ではなく、、残念ショボーン


よし、洗濯機終わったので
干そうと思います!