*GW終了~* | さーりーのゆるゆるブログ

さーりーのゆるゆるブログ

ごく普通のアラサー女子の日常を書いているブログ

食べること・オシャレすることが大好き




こんばんは🤨✌🏻️

令和発投稿です✍🏻️✨
昨日地元から帰ってきました!



母方の祖父祖母おじさんに会ったり
父おすすめのお蕎麦さんに行ったり
母に春巻き教わったりしました(*^_^*)






 

6日に25歳になりました〜


ゆっくりできました~




今日の夕飯はこんな感じです!


久々に切り干し大根の煮物を
作ってみました照れ


おにぎりは帰るとき母が
持たせてくれたたけのこご飯ラブラブ

酢が入ってて美味しんです!!


あとは、たくあんと小女子とくるみ



明日から頑張りまーすチューリップ