あるもので! | さーりーのゆるゆるブログ

さーりーのゆるゆるブログ

ごく普通のアラサー女子の日常を書いているブログ

食べること・オシャレすることが大好き





こんばんわ✌🏻️🌙


今日は2回目の更新🍀
私にしては珍しい〜


午前中更新した後洗濯機4回まわし
掃除機かけてお風呂掃除して
疲れましたーー( ¯⌓¯ )( ¯⌓¯ )うずまき


休憩してお風呂に入っちゃいましたコアラ




冷凍してある豚肉と1つだけ残ってた
ピーマンと玉ねぎを使って
生姜焼きを作りましたナイフとフォーク






豚肉は解凍してから焼いて
お皿に移してお肉の美味しい油で
ピーマンと玉ねぎを炒めて
生姜焼きのタレを絡めて
お肉の上にのせましたルンルン



切り干し大根の煮物と小女子とくるみを
一緒に食べましたハート



切り干し大根はようやく
食べ終わったので明日は何作ろうか
考え中です〜~