さっき思いつきで、
部屋の大掃除をはじめてみちゃいました
あたしA型やし、手つけたら止まらなくなるタイプなの
洋服バンバン捨ててやったわぁ~

かれこれゴミ袋
個ぶんくりゃい
写メとりわすれちた

いんや~着ない服てかなぁ~り出てくるもんねぇ
とにかく今あたしの部屋はすっきり~広々~

さて

日、給料日ですしぃ
クローゼットが空いた分
また
アイテム
買いに行きますかっ

これで結局また洋服だらけなっちゃうのねんッッ

皆様はいらなくなった洋服の捨て時ていつなの~
あたしはだいたいクローゼットの奥のほぅで、何年前も寝かせてみてます
ゲラ
たまぁ~に使えるよな服が出てくるのょねッッ
(笑)
部屋の大掃除をはじめてみちゃいました

あたしA型やし、手つけたら止まらなくなるタイプなの

洋服バンバン捨ててやったわぁ~


かれこれゴミ袋
個ぶんくりゃい
写メとりわすれちた


いんや~着ない服てかなぁ~り出てくるもんねぇ

とにかく今あたしの部屋はすっきり~広々~


さて


日、給料日ですしぃ
クローゼットが空いた分
また
アイテム
買いに行きますかっ

これで結局また洋服だらけなっちゃうのねんッッ


皆様はいらなくなった洋服の捨て時ていつなの~

あたしはだいたいクローゼットの奥のほぅで、何年前も寝かせてみてます
ゲラたまぁ~に使えるよな服が出てくるのょねッッ
(笑)





&
