究極に寂しくなんの、たまに。。。
生理前ってのもあるかもしれないが。。。
blog検索に『寂しい』って入れて、ヒットした人んとこばっかしペタしてきた。(笑ッッ)
あたしも、同じ気持ちだょぉ…って。
コメント残すまで勇気はないけどね。
あたしは昔から、辛い時には文章を書きます。
何も考えずに、思ったことを走りがきすんのさ。
今もなぁんも考えてないで、打ってる。(笑ッッ)
でも、それがストレス発散

明日自分のblog見て、引くの間違いなしだな。ゲラ







ラララ~ラララ~ってしたときは本当に感動しすぎて、涙がでました。。。





