決めてきたぁぁぁハート


GWグアム行っちゃいまぁすハートハート


マヂ混んでて、取れるか心配だったんだけど…。。。

コネコネ使いまして。(笑ッッ)


GWまさかの56日ってゆーラブラブ!パー

…長ッッ!!ゲラ


今からウキウキなのだぁラブラブ!


もっと本腰入れて、痩せねばッッパー


案外あたしダイエットうまいこと進んでんだょにひひ


今は筋トレ頑張ってまぁすニコニコ


あと1ヶ月で、美しい肉体にしてみせるわぁラブラブ!

わたくし、友達の輪を広げるのが好きでしてーキラキラ


ってか、人生はコネクションやら、優遇ってのが、やっぱりあるわけでして。。。


色々な方と知り合いになれば、その分あたしが困ったとき、助けてくれたり、逆パターンもあったりでキラキラ



それに、いろんな職種の人のお話聞いてると楽しいわなニコニコ



最近仲良しなのが、放送作家サンキラキラ


テレビ業界の話しめちゃくちゃ楽しいぞにひひ


格闘家もいたり、弁護士、政治家、お笑い芸人、エステティシャン、歌手、税理士、看護師etc。。。


同じ歳でも、色々な人生、考え方があるもんだなぁって。


日々あたしもプレッシャーかけられて、精進していかなきゃねアップ



いつも笑顔で、頑張っていかなきゃにひひ