しあわせしあわせ~ッッ!!



今すごく幸せニコニコ

大好きな人と、
次の日の仕事考えずに、
笑っていられる時間。


大切にしたいな。


二人に障害はたくさんあるけど。


いっこずつ。
解決していきたい。


遠回りでもね。


25歳で、こんな純粋な気持ちになれるって、

思ってなかったなぁ。


マヂやばいッッシラー台風


鼻水&くしゃみが止まらないッッシラー


まぁぁぢイライラするぜッッシラー


薬きかねしシラー


メンソールの飴コピーライトとタバコが手放せません。



鼻の通りが非常によくなるわけさパータバコ(笑ッッ)



…が、しかし。。。


くしゃみ散々してるから、腹筋にキイテクルんぢゃないかしらと。(笑ッッ)



常にプラス思考でッッハート


花粉症仲間の皆様。



共に頑張っていきましょひらめき電球

寂しい時って、どやって対処しますー!?


あたしは、もっぱら男に頼るか、ビールのみいくかべーっだ!


男って言ったら言葉悪いかもだが、信用できて、なおかつ尊敬出来る人ねひらめき電球


なんか男と女て違う生き物だから、

女の意見て、自分自身で考えられる範囲内の事しか言わないぢゃん汗


男の意見のが、考え方全く違うし、それが尊敬出来なくても、

『あぁ、男はそゆふに思うんだなぁ』って勉強なるし。


いろいろな人間の意見聞くのって楽しいょねニコニコ


あたしは、いつかなんのだかしらねが、トップに立つッッ!!