ф高校生ф…っていったい何年前ッッゲラかれこれ年くらい前だわぁ~時が経つのは早いわねぇその頃の写真を見てたんだけど、マヂあたしガリガリッッ(爆ッッ)ダイエット更に頑張っていこぅってリアルに思いましたあたしゃ頑張って痩せたら、かわいぃんだからぁぁぁぁぁッッ…ってものすごい勢いで、自分に説得させています。(爆ッッ)
фダイエットф人生でいったい何回。。。『ダイエットするからー』…って宣言したかねぇ。(笑ッッ)マヂで、体重は増えてないのに、見た目が醜いのぉぉぉッッ歳、、、重力に負けてます。。。…さーすがに、危機感を覚えてさ。…が、しかし運動は嫌いでさ。(笑ッッ)…が、やはりそんな事言ってらんないレベルになってきたもんでとりあえず、仕事帰り家に直帰すんぢゃなくて、分くらい、そこらへんを、しこたま早歩きしてみてまぁす…とりあえず今まだ日目。…効果あんのかしらんけど。。。…走るのなんか、マヂ嫌いだし?…とりあえずやってみる↑…無駄な抵抗かなッッ?(笑ッッ)
фたとえばф友達が落ちてた場合。。。どやってフォローしてあげたらいいのか、わかんないんだょね。。。しかも、あたしのわからない世界で落ちてるとしてね。あたしが経験した事のある悩みなら、なんとか言ったり出来るんだけどさ。全く無知な世界で凹んでて、でもあたしはそっから救ってあげたくて。でも、その人からしたら、その考えも、ダルイなぁ~お前にはわかんねぇょ…って思われてたら、逆に迷惑だしとか思って。なんもできない自分がいます。あたしは、凹んでるときに、連絡きたら凄い嬉しいんだけど。でも、今までいろんな人に、『お前重い』とか『そーゆー優しさいらない』とか言われてきたから、ありがた迷惑なんかなぁって思ったり?一般的な意見として、どないなんでしょぅか支えてあげたいんだけど、どうしたらいいのか、あたしにはわからない