…っていったい何年前ッッ!?ゲラ


かれこれ7年くらい前だわぁ~シラーシラー


時が経つのは早いわねぇショック!台風


その頃の写真を見てたんだけど、マヂあたしガリガリッッ!!(爆ッッ)


ダイエット更に頑張っていこぅってリアルに思いましたしょぼんアップ



あたしゃ頑張って痩せたら、かわいぃんだからぁぁぁぁぁッッ!!



…ってものすごい勢いで、自分に説得させています。(爆ッッ)
人生でいったい何回。。。


『ダイエットするからーパー


…って宣言したかねぇ。(笑ッッ)



マヂで、体重は増えてないのに、見た目が醜いのぉぉぉッッしょぼん

25歳、、、
重力に負けてます。。。


…さーすがに、危機感を覚えてさ。


…が、しかし運動は嫌いでさ。(笑ッッ)


…が、やはりそんな事言ってらんないレベルになってきたもんでシラーパー


とりあえず、仕事帰り家に直帰すんぢゃなくて、30分くらい、そこらへんを、しこたま早歩きしてみてまぁすチョキ



…とりあえず今まだ2日目。



…効果あんのかしらんけど。。。



…走る走る人のなんか、マヂ嫌いだし?



…とりあえずやってみるハート

…無駄な抵抗かなッッ?(笑ッッ)

友達が落ちてた場合。。。

どやってフォローしてあげたらいいのか、わかんないんだょね。。。


しかも、あたしのわからない世界で落ちてるとしてね。


あたしが経験した事のある悩みなら、なんとか言ったり出来るんだけどさ。


全く無知な世界で凹んでて、でもあたしはそっから救ってあげたくて。

でも、その人からしたら、その考えも、
ダルイなぁ~お前にはわかんねぇょ!!


…って思われてたら、逆に迷惑だしとか思って。


なんもできない自分がいます。



あたしは、凹んでるときに、連絡きたら凄い嬉しいんだけど。



でも、今までいろんな人に、

『お前重い』とか


『そーゆー優しさいらない』とか


言われてきたから、ありがた迷惑なんかなぁって思ったり?



一般的な意見として、どないなんでしょぅか!?



支えてあげたいんだけど、どうしたらいいのか、あたしにはわからないショック!