見にいってきたぞー

有明マデ

…わたくし、格闘技
でもさぼど見たことがないのですが…。(笑ッッ)友人がメインイベントとして、出るからッッ
って事で行ってきましたぁ
…うん。
あたしのイメージと全然違ったょね。
…イケメンやまほどいたし、かわいーガールズ死ぬほどいたし
(笑ッッ)うっかりClubにきたんぢゃねーかっつーくらい、レベル高すぎる客層でびびった

格闘技に来てるお客様って、もっと…いっちゃ失礼かもだが、年齢層高いイメージあってさ

着いたら、Club来たんぢゃねかっつーくらい、素敵なゾーンでさ

…あたしマヂ気合い入れてくりゃいかったとか思ったし。(笑ッッ)
女二人で行ったんだけど、心細くて、潰れそうやった

つかつかッッ

試合やばいッッ






死ぬほどかっけかったぁ


最初は、マヂ痛い~
血でてるぅ~
とかって、騒いでたんだが、慣れてきたら、『いけーーーッッ
』ってかんぢで、おおもりあがり
(笑ッッ)ルール全然しらねのにね。ゲラ
いやぁ。
本当面白かった



友達は残念ながら、判定負けだったんだけどさぁ

いや、なんで負けたんか意味わかんないくらい、勝ってた気がするんだけど…
でもマヂで、かっこよかった


最後終わってから会えたんだけど、『カッコイイ試合できなくてごめんね~』って言われてさぁ

あたし的にゃ、死ぬほどかっこよかったんだが、やっぱり、なんて声かけてあげたらいいのかわかんなかったょ

一番悔しいのは、彼だもんね

でも、素人発言だが、あたし的には、あんたマヂ勝ってたょ
ってゆーかんぢ
本当凄かったです

また見たい

晃司くんお疲れ様でした

つ年上で、考えとかが凄く尊敬できる人だから、大好きになったんだけどね。


(笑)