やばぁぁぁぁいッッ!!!!!!!!

松田丈志、銅メダルッッ!!!!

すごぃょぉ~!!


Runaコピーライト、水泳見るの大好きなんですチョキキラキラ


いちよ昔、水泳やってたってのもあるんだけど、
知り合いにスイマーが沢山いるからってのもあってヒヨコ


たけコピーライトも、プチ知り合いなかんぢなのねアップ


も~本当、スタート前からこっちが緊張して、夜中にテレビの前で号泣。(爆ッッ)



100㍍すぎたあたりから、一人パニック。(爆ッッ)


ゴールの瞬間、一人でおおはしゃぎ。(笑ッッ)


まぁぢすごいッッ!!


あ~。

今日は興奮しすぎて寝れそうにないですな雷台風


本当に本当におめでとうッッ!!

マヂかっこよすぎっ!!


あぁ。
本当に感動したぁ。。。

今日は悩み事が沢山あって、頭んなかパンクしそぉだやぁショック!ダウン


あ~~。


た~す~け~て~ショック!



うちのダーリンコピーライトが仕事でめっちゃ悩み事あってダウン



ダーリンのお仕事ね、
SE(システムエンジニア)なんだけどさパソコン


最終学歴が、高卒になってしまうわけでしてショック!


いちよ、パソコンの専門には行ってたんだがね台風




やっぱ大学卒業の人には学歴だけで色々勝てない部分があるらしくショック!



実力的にはダーリンのが全然できるのに、学歴がナイだけで、ヘボな扱いうけたらしいしょぼんダウン



ほんで、めっちゃ凹んでて。


自慢でナイけど、
ダーリン普通の同じ歳の人より5倍くらいお給料頂いてるのね。


きっとお仕事めっちゃ出来る人だからだと思うんだけど。。


でも、仕事先の相手方に、今回の仕事は大学でてないと~的なカンヂで言われたんやてダウン


何年も働いて、実績ある人よか、


新卒の大学卒を指名したんやて。


確実に履歴書の学歴だけみて決められたんだって。


それって酷くないッッ!?



あたしは飲食でずっと生きてきたから、解らなかったけど、


本当『学歴社会』ってあんのね。。。


だから、会社って嫌だ。



あたしはそうゆうのが嫌だから、自分がトップになってお仕事してます。



給料安くても、、

自分がやりたい事。

自分の責任な事。

自分が自分でいれる事。


それが出来てるあたしは、本当に幸せなお仕事出来てるなぁって。


でもダーリンのいるみたいな会社も普通にあるんだなって。


少し悲しくなりました。


今日は、お昼マデ

がっつ~り晴れて、

がっつ~り暑くて、


ダレテいたんに、


午後~いきなしの豪雨ッッ雨くもり


な~んだかはっきりしない天気で嫌ねぇガーン


しかし今日は久しぶりに素敵な体験ッッハート



☆Runa☆のブログ-090727_182820.jpg




めっちゃ綺麗でしょんッッ!?アップ


うちのマミーコピーライト

(…あ、マミーコピーライトて、ママンの事ねッッ。(笑))



んで、マミーコピーライトと二人でベランダから、
ぎゃー2ハート言いながら、写メとりましたッッにひひ



なかなかはっきりうつったでしょ!?アップ


この虹がさッッ、またすごくてニコニコ!!



ちゃんと半円になってたのさ~ハート



『∩』←こんな型。ゲラ



すげわかりずらくてすんまてんショック!長音記号2


でも本当あんなでっかい虹、ひっさびさ見ましたょハート


今日誰か虹見れた方いらっしゃいますかッッ!?キラキラ




おんなじ虹見てるぅ~とかいって…



ロマンチックぢゃなぃッッ!?ニコニコハート(笑ッッ)