皆様、今日日食見ました!?キラキラ


私、仕事中だったのにもかかわらず、携帯テレビでばっちり見ちゃったもんねッッ目(笑)


本当に真っ暗になるのね~!!


びっくりしたショック!


でも、とっても神秘的ハートキラキラ

リアルタイムで生で見れた人は本当にうらやましすラブラブ!アップ


はてさて…


話は変わりましてひらめき電球



最近うちの働いてるお店のオーナーサンの息子コピーライトが夏休みに入ったもんでしてね~晴れ


オーナーもお仕事だし、奥様妊婦ということで、私が毎日息子コピーライトのお弁当を作ってんのねラブラブ!キラキラ


元々、私、栄養士なわけハート

…マヂお前料理つくれんの?って見られますが…(笑)

んでね、保育園で栄養士してた経験があるので、ちびっこのご飯作りはおてのものひらめき電球アップ



今はちなみにオーナーにお金出してもらって、全て任されてやってますハート


まぁその話はまたいつかキラキラ

んで、毎日ネタないし、お弁当写メのせよかなってアップひらめき電球


今日はこちら~ラブラブ!晴れ


…チャーハンとかその他もろもろ(笑)


今日は自分の店の仕込みが忙しく、手抜きコピーライトになっちゃったショック!


しかぁ~し、味は完璧だわょラブラブ!ひらめき電球


お母さんたちは、毎日毎日弁当たいへん~汗

って言うけど、Runa的にはすごく楽しい時間ですニコニコキラキラ

あたしの幸せを感じる時…


…ダーリンといるときラブラブ


…ご飯作ってるときラブラブ


…酒を浴びる程飲んだときラブラブ


…クラブで狂ってるときラブラブ

…イケメンみてるときラブラブ



…かな。(笑)



↑毎日こんなかんぢで、生活してますにひひ
…めちゃんこかわいくないッッ?


あのキャラ(。・_・。)ノハート


目もさぁでっかいしキラキラ


今、日テレに出てたんだけどッッハート


なんかロンハーで鳥居みゆき密着のやつやってから、だい~ぶRuna的にツボっておりますッッ得意げアップ



それまではさぁ、若干こわい~(:_;)
…とか思ってたんだが、


全然かわいいキャラやったキラキラハート


テレビ見て一人で大爆笑したがな。(爆ッッ)

お姉コピーライトしこたま綺麗なのご存知ッッ!?



あ~夜中に腹の底カラ笑えるてハート

めちゃんこリフレッシュラブラブ!

明日もお仕事頑張っていきますかぁ~い音符

皆さんも頑張って下さいな王冠2

あ、かいき日食みれっかなぁ!?晴れくもり


んならば、おやしゅ走る人キラキラ
☆Runa☆のブログ-2009071817180001.jpg


マヂでかいッッ!!


お台場にいらっしゃるガンダムですキラキラ



3連休の土曜日と月曜日が友達の結婚式でしたのアップ


…しかも両方ともお台場でってゆー。


マヂお金無くなったし、お台場めっちゃ混んでるし…

しかもドレスあついしショック!


んまぁめでたい事やし、文句は言いたくないんですが…



…やっぱりしんどいょね。


…お金的にも身体的にも。(笑)


んで、ガンダムがいるということで、合間を見て、見に行ったの~ドキドキ


いゃぁ~Runaは全然ガンダム見たことないんだけど、めちゃんこテンション上がりましたッッラブラブ!


なんだかちまたの噂で聞いたけど、


ガンダムの肩に乗って写真取れる権利が、


オークションで240万くらいで落札されたと。

(たしかこんくらいの値段だった気がする…間違いだったらごめんなさい)


どんだけ金持ちやねんッッ!!汗


いゃぁ~ヲタは凄いですなッッ台風
あたしなんて、結婚式2回でお金ピンチって…


13000円くらいならあたしも写真とりたいかもッッハートキラキラ



…お金持ちになりてぇ。ゲラ