クリスマス☆レゴランド | *sorahana diary *

*sorahana diary *

家族4人での日々を徒然なるままに♪
☆息子(5歳)娘(2歳)☆

またまただいぶ空いてしまいました。



先日、2ヶ月ぶりにレゴランドへ。

ハロウィン時期に行ったきりだったので、一気にクリスマスな様変わりしていたレゴランドにテンションも上がりました♪






ミニランドにもたくさんのサンタさんサンタサンタ

可愛かったですラブ

2ヶ月ぶりのレゴランド。一言で感想を言うのなら、混んでいた!

こんな混んでるレゴランド初めてなんじゃないかってくらい混んでましたびっくり
初めて行ったときですらもう少し少なかったような…

といってもアトラクションの最高待ち時間は50分だったと思います。何のアトラクションかは忘れましたが。

混むことは予想していたので、息子に絶対乗りたいのを聞くとドライビングスクールと答えたので、とりあえず朝イチに楽しみ、あとは空いてるのや遊具やミニランドをゆっくり楽しみましたウインク

ファクトリーツアーとサブマリンは整理券をゲットしたので乗れました口笛

楽しかったんですが、人が多いだけで疲れも倍増でしたゲッソリ





さて、もうすぐクリスマス。
義両親にプレゼントを買ってもらいウハウハな子ども達爆笑サンタさんからのプレゼントもそろそろ用意しなくては!