今日から | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

おはようございます!

今日からまた2週間実習です。
年内はこれで最後です!
∞の札幌を楽しみに2週間頑張りたいと思います!


昨日は昼から大倉祭でしたね(笑)
マルコポロリはシャンプーやし期待していたんですが、そこまで絡まなかったなと(笑)
しかし、阿部さんと並んでたらあの大倉さんが小さく見えるからすごいね(笑)
阿部さんホンマに迫力あるから……今年2月に1度舞台挨拶で阿部さんを近くで見て衝撃でしたから!
でもさすが元モデルさんなだけあってスタイル抜群!!
まぁそれに負けないスタイルなのが、我らが大倉さんですが(笑)




0円食堂も……長瀬くんといるとやっぱりちっちゃく見える大倉さん(笑)かわいい(笑)
野沢菜持ってるだけで爽やかって…アイドルって恐ろしい!


でもやっぱりスキルがTOKIO兄さんと違うね。当たり前やけどさ!
ピンポン鳴って出てすぐ、大倉さんみたいに本題に入られたら、私が農家さんならたぶんイラつくww

しかも鉄腕ダッシュであったり、ジャニーズ知らなかったら余計に。
「お前誰やねん、何じゃいきなり!」って(笑)
せめて自己紹介はしようね!
あと本題の前に少しは普通のお話しようね!
導入って大事よ(>_<)
緊張でそれどころじゃなかったし、やり方も分からないって感じだとは思うんですが。

前まで1回はゲストはTOKIOのメンバーと一緒に行っていた気がするんだが……いきなり1人やったもんね。


やっぱり初めはTOKIO兄さんと行ったほうがいいよ!!!


行列は、藤田さんとのエピソードで泣いたわ!
号泣レベル!!

何回か聞いたことある話やけど、あそこまで細かく聞いたのは初めて。


あんなに藤田さんに可愛がられてたんやね。
藤田さんが亡くなったときのレンジャーの記事は私も忘れられないです。


藤田さんに頂いた言葉を忘れず、邁進していただけたらと思います!!

藤田さんのお言葉って芝居に限ったことじゃないしね!!
テレビの向こうの人を意識して、お仕事続けて下さいな!!



………ね(笑)





さて、本日から実習頑張ります!