火曜の楽しみ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


こんにちは!
今週は実習おやすみの週です


毎週火曜の楽しみは………




「逃げるは恥だが役に立つ」





ですヽ( ´3`)ノ



もうね〜
ガッキーは可愛いわ、源ちゃんも可愛いわで
毎週堪らんですわ!!!!


このドラマ好きな人しか出てへんし、ストーリーもほっこりで……まさにムズキュン!!

王道なラブコメって感じでもなく、ややこしいライバルが出てきてヒロインやら相手役が揺れ動いたりするわけではなく、みくりちゃんは平匡さんが好きで、平匡さんも実はみくりちゃんが好きになってきているっていうのがいい



しかも今週は平匡さんが急成長!!
あんなところで終わるなんて……まさにムズキュン



そしてさすがTBS!
小ネタ全開やん(笑)

まずはガッキーのセーラー服がパパムスのやつね!
あのドラマちょいちょい見てたな〜(*゚v゚*)



で、何よりの興奮はこれ!

{FAE53EA6-60B4-4911-92BD-BA67A4872A9A}


伊豆っぱこ!!!!!


ごめんね青春


行き先が伊豆な時点でピンっときていましたけども!!


しかもちゃんとハートのつり革の車両!!
2000分の1の確率の車両……狙ったな(笑)


ほれ、みくりと平匡さんも
平ちゃん先生とりさ先生みたいにハートのつり革一緒に握っちゃえよ!!笑


さすがにそこまではなかったけど……チッ(-_-メ←




はぁ……もう毎週可愛すぎてしんどいww
ニヤニヤが止まらへん!!




もう3回ぐらい昨日の見てるもんね(笑)







………まぁその原因の1つはリサイタルのDVDが全然届かへんからなんですが( ;∀;)
もう朝からずっと待ってるよ〜!!
Amazonさ〜ん!!


6:30ぐらいに神戸市内まで来てるのは分かってるねんけど、まだ届いてないよ〜!!
もう一回言うけど、朝からずっと待ってるよ〜!!←