飛躍の実感 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


おはようございます!!


さぁ、本日は、わたくし20歳最後の1日でございます!!

えぇ、別に特に何かあるわけでもなく実習していますが(笑)
ちなみに誕生日の明日も普通に1日実習ですが( ;∀;)



20歳最後の実習&更新ということで!!
やっぱり年々、1年経過するのが早いですね(笑)


11日は実習最終日で学内の日なので、学校終わったら友達とご飯行ってお祝いしてもらいますヽ( ´3`)ノ


今日も1日がんばろー!!!






そうそう!この間嵐&V6好きな大学の友達とご飯食べた時にこれを見せたら驚かれました。



{CD2B49C7-897D-4A2B-AF2F-BF78B4E78A5F}


2008年の夏の関ジャニ∞のツアーのグッズを購入したときのレシートです!!



こんなご丁寧にレシートくれてた時代もあったんだよ!!笑

この時は京セラで、売り場も1ヶ所だけで、その1ヶ所でさえ今より小さな売り場でした。
しかも朝から販売していたんですが、私が行ったのは15時前で……売り切れ一切なく、誰も並んで居なかったよ(笑)
というか、売り場に買う人誰ももう居なかった!



次の年の夏のパズルのライブでは今みたいな感じで京セラを1周以上してるほどの人が並んでいたんですけどね!
その1年の間に何があったんや!と私は驚いたのを覚えています(笑)


このレシートがかなり貴重な気がして、今でもとっています(笑)
なんかかなり色褪せしていて、いつか消えそうですけど……とりあえず8年間は保管できています(笑)



関ジャニ∞の飛躍をひしひしと感じる1品の紹介でした!