∞Happy Birthday to Maru∞ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

{B232E50A-7043-4628-8CA5-C394C8B392D5}

丸ちゃんお誕生日おめでとう



33歳のお誕生日おめでとうございます!!
丸ちゃんが33だなんて……丸ちゃんに年齢のイメージがほとんどないので驚きです!
初めて丸ちゃんを認識したときから今まで丸ちゃんに関しては、年齢のイメージがついていなくて(笑)
確実に世間の33歳よりは若々しいんですが、だからといって年齢のギャップとかは感じないですね、他のメンバーと比べても。


丸ちゃんは丸ちゃんなのです!
周りの人を笑顔にさせる丸ちゃん!
ムードメーカーですよね(´∀`)
丸ちゃんに関ジャニ∞は助けられていると感じる場面もよくあります。


ライブでも番協でも、誰よりもファンのことを見てくれていて、1人1人にしっかり向き合ってくれていて本当にザ・アイドルです。
丸ちゃんが本当のアイドルだと思う!
サービス精神旺盛で本当に嬉しいです!!
ライブDVDとかでもその姿を見ると、丸ちゃんすごいなって思うと同時に、ありがとうっていう気持ちになりますね(*゚v゚*)


そういった周りの人を大切にする丸ちゃんだからこそ、みんなに愛されているんだと思います。

ギャグはヒットしたりしなかったりするけども(笑)、あれだけ振り切ってできるのも凄いと思います!!

丸ちゃんって、キメてたらすっごいかっこいいのに、ふざけるとぶちゃいくになったりして(笑)、そのギャップが最高です!


いつも明るいイメージがあるけども、無理をしないでお仕事頑張って欲しいなと思います。


丸ちゃん、本当に大好きです
年々好きになっています


これから年末年始にかけて、レギュラー番組、シングルリリース、歌番組、ライブと多忙な毎日だと思いますが、体に気をつけて頑張ってください!!



丸ちゃんにとって素敵な1年になりますように