8月も終わり… | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


こんにちは!
今日で8月も終わっちゃいますね……今年の8月は早かった……でも夏休みらしい夏休みをそこまで過ごしていないからなぁ(。-_-。)


私は何をしていたのかというと、お盆明けから今日まで
児童館でアルバイトをしておりました(^_^)
毎日朝から夕方まで!

みんな小学生なんですが、子どものパワーはすごいんですよ……毎日めっちゃ元気で、毎日暴れまくってね(笑)
初日から子ども達にはすごく仲良くしてもらって、怒ったら怒ったでちゃんと話も聞いてくれるし……可愛かったです💓

なめられたら終わりと思い、初日から怒るときはしっかり怒りましたよ!!
これは亮ちゃんが全開ガールでビー太郎君役の星来くんに撮影休みにやっていたことですね。
とても参考になりました(*゚v゚*)

毎日めちゃくちゃ疲れましたけど、癒しとパワーを貰いました!!

他の児童館の先生方も皆さんすごく良い方で、お手本になる方ばかりで私も見習わないといけないなと感じました。


本当に良い社会勉強になったな……塾のバイトも小学生と大人の先生方に囲まれていますが、
また児童館は自然な子どもの姿で新鮮でした!


今回の経験を何かに生かせたらいいなぁ〜
10月からは毎日のように実習に行くのですが、小児病棟の実習とかで生かせるかな??


さてさて、明日から9月。
学校が始まる方もいらっしゃると思いますが、気を引き締め直して頑張りましょうねヽ( ´3`)ノ


もう1つ書きたいことがあるのですが、また次の記事で!