☆関西デビュー 12周年 おめでとう☆ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


関ジャニ∞ 関西CDデビュー
12周年おめでとう

{3F25517E-1B89-422B-8C6B-D02B20842D12}



早いもので、昨年このお祝いのブログを書いてから1年が経ちました。
このブログでお祝いするのは今年で6回目かな!
毎回似たようなことを書いているかもしれませんね(笑)


まぁそれは、変わらず関ジャニ∞のことが好きだからですからね(^ ^)

毎年お祝いしているけれども、いつも1年前よりもどんどん活躍して大きくなっている関ジャニ∞。
それが嬉しくもあり、少々寂しくもあり……
でも、おそらくそれも分かってくれているのでしょう。
リサイタルを行ってくれたりと近い距離間を大事にしてくれている関ジャニ∞に感謝です。

私がeighterになったのは約9年前……ほぼほぼ私の人生の半分を占めております。
こんなに長い事好きなこと・もの・人は関ジャニ∞以外にないです。
それだけ私の中で関ジャニ∞は大きな存在になっているということですね。

今は1人暮らしをしているけれども、ホームシックになったり、寂しくなったりしないで済んでいるのはおそらく関ジャニ∞のおかげです。

毎日絶対に出演番組やDVDを観て、通学中には曲を聴いて……心の支えです。

それだけ見るもの・聞くものに困らないのも関ジャニ∞が活躍してくれているからです。


これからもますますのご活躍を願っております(*゚v゚*)
13年目の関ジャニ∞も楽しみです!


身体に気をつけて、頑張ってください!!


まずはリサイタルを無事に何事もなくオーラスまで完走できることを願います!!







毎年、8/25を過ぎた頃に何かビッグなニュースが出てくる関ジャニ∞さん(笑)
冬のツアーやらアルバムやら……ね(笑)
今年は何か発表あるのかな〜??
そちらも楽しみにしておりますヽ( ´3`)ノ笑