お盆だよ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



こんにちは!!!

皆さんはお盆休み真っ最中でしょうか??
私はお盆休み満喫中です。
というか……ただの夏休みか(笑)


10日に学校が終わり、11〜12日はおじいちゃんの家に行って、奈良に帰ってきました。
おじいちゃんの家は大阪なので神戸に戻らずに奈良へ直行です!!


そして今日は今から中学の時の友達と京都へ行きます(*゚v゚*)
嵐山までビューンっとヽ( ´3`)ノ
京都って神戸からだと遠いけど、奈良からならそこまで時間をかけずに行けるからね!

丸ちゃんが奈良の高校(しかもおそらく奈良市内)へ通っていたぐらいですから(´∀`)


あっついけど、京都観光してきます!
また時間があればご報告を……



明日は枚方へ行って、母の知り合いのお孫ちゃんと遊んできます!!

赤ちゃん大好き!!
楽しみ楽しみ♫






あっ、今日は埼玉リサイタルですね!
参戦される方は楽しんできて下さい〜(*≧∪≦)