終わった!!! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


お久しぶりです!!


今日でやっと……テストが終わりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

まさに今さっき終わりましたよ!!



もうね〜今までのテスト史上1番しんどかったです( ;∀;)


暗記ばっかり12教科(笑)
毎日よくあんなに覚えたと思いますよ、えぇ。(前からやればいい話)
自分の短期記憶力に我ながら驚愕です。(基本前日にしか勉強しないのです)

今回はさすがに毎日容量がオーバーしてました。
特に今日の最後の科目なんて……覚える量が鬼レベルでした。


テストはかなり難しかったです!
先生落とす気満々な気しかしません!


再試に引っかからないことを祈って……


ほぼテストを受けることはこの先ありませんからね。
後期はずっと実習に出ているためテストがありませんからね!
4年もあったとしても2教科ぐらいで、あとは実習やら国試の勉強、ゼミですから!
ほぼ最後のテストで初再試は辛すぎるからなんとか乗り越えられますようにo(`ω´ )o



というわけで、今からなーつやーすみー



嬉しい嬉しい………あっ、でも明後日大学でバイトやった……月・火は1-4限で短期集中講義やった………


もう少し夏休みは先のようです。
とりあえず、学生の皆さん!!
夏休みを楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))