2年ぶりに…… | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


ジャニ勉の番協入りますヽ( ´3`)ノ


明後日9/2の番協行ってきます!!





本当に久しぶりに当たった!!



しかも今回は………繰上げ当選(≧∇≦)


昨日の夕方にバイト終わってからメール見たら
「キャンセル待ち当選です」っていうメールがきていて、今までも何回かキャンセル待ち当選はあったけど、繰上がったことないから
「またか……まぁどうせまたキャンセル出ぇへんやろ」
と思いながら、ほぼほぼ諦めて一応参加希望メールを送りました。


繰上げ当選しても返事がいつ来るのわからないし、というかそもそも来ない確率の方が高いし、すっかり頭から番協のことが抜け落ちていたんですが、
児童館のお昼休憩でにスマホを見たら「繰上当選のお知らせ」のメールが………



     ( °д°)




という風にしばらく状況が飲み込めず、停止しました。笑
そしてハッとして、とりあえず参加メールを送信して、それからも思わず何度も届いたメールを読み返しましたよ 笑



こんなことってあるんやねヽ( ´3`)ノ





というわけで明後日、関ジャニ∞さんを拝んできます(≧∇≦)



9月はジャニ勉とリサイタルで2回も∞に会えるぜ!
実習前のご褒美かしら( *´艸`)笑




楽しんできます!!!