和ちゃーん!! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


こんにちは!!


いやぁ今週の火曜日からついに登場しましたね!




「てるてる家族」に亮ちゃん……いや、和ちゃん登場!!!



やっと出てきた!
この日を待ち望んだよ!
ここからはほぼ毎日出てくるもんねヽ( ´3`)ノ



和ちゃんが帰ってくるときのことはっきり覚えてなかったんですけど、かなり怪しい人がきてそれが和ちゃんやったという10年以上前の記憶が私の中にありまして、
実際に見てみると、帽子を目深に被った和ちゃんがお店に入ってきて………




あながち記憶が間違っていない!!
ちっちゃい時の記憶侮れないな(笑)
それだけ当時の私は毎日真剣に見てたんやね!
確かに、毎日見て日曜日の1週間分のまとめも見てたからね!しかも日曜日のやつ録画して好きなところは何回か見てたし(笑)



最近毎日忙しいんですけど、毎朝のてるてる家族に元気をもらっています!
和ちゃんも出てきたし、ますます元気もらえそうです(´∀`)