7月のかさぶた | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



お久しぶりです!気づいたら7月も後半戦に入ろうとしていました。
なんか7月に更新した記憶が……ない(笑)
今日も元気に忙しく楽しくやっております!





さてさて、ここからは明日発売のフライデーについて。



嫌な人は見ないでね。(嫌な気持ちしたらごめんなさい)







大倉さんかフライデーされました!
お相手は吉高由里子ちゃんだとか。

なんかね、虫の知らせというかなんというか……たまたま「今週 フライデー」で調べたらこれがヒットしたよ(笑)




でも不思議とショックな気持ちはないかな


うーん………前のヤツが最悪すぎて
女優一筋の吉高ちゃんなら受け入れられる(笑)
むしろ嬉しいレベルかもしれない。
だって園子温さんに鍛えられたってかなり根性あるよね(笑)
だから結構いいな!お前は何様って感じですけども(笑)


大倉さんはちょっと変わった人が好きなのかな?
でも吉高ちゃんは性格悪くはないという噂を聞くしね。
前のヤツとかその前のヤツに比べたら100レベ以上は上がってるよ(笑)

吉高ちゃんは朝ドラ女優ですからね。
干されて消えかけとか無名とかじゃなく、第一線で活躍されている方ですから!!
素晴らしい!!




そういえば、ジャニ勉で園子温さんがゲストのとき吉高ちゃんのお話出ていたな……笑って聞いてた大倉さんが彼氏やったと考えると……不思議な感じ(笑)





もうすぐTwitterで共通点探しが始まるんでしょうけども。てかもう始まってるよ(笑)



ひとつさっき見たもの。
6/26の更新で吉高ちゃんが稲庭うどんを食べたと。
そして大倉さんのウェブの5/19の更新でも稲庭うどんを食べたと。



………日にちも違うし偶然ならいいけど、もし違うのであればこういうツメの甘さはいただけないな(笑)
隠したいのであれば、わざわざアップしなければバレないものを……
まぁおおっ広げにできひんから、におわせたくなるんでしょうけどね。




あと、2人の文章の書き方似て気がするよ。



大倉さんってさ、ウェブで影響がいつもばれそうな感じなのを気をつけた方がいいね(笑)

4年前も2年前もそうやけど。



嬉しいのは分かったから、気をつけてね(笑)
大人やし。プロやし。



わたし的にはバレなきゃなんでもいいねん。
気をつけてたのにスクープは仕方がないとして、後で検証されるような証拠を残さないように気を引き締めないと。
芸能人ってプライベートまでこんなんで可哀想やけど、そこを選んでしもたんやからできることは頑張って!笑






まぁ本当なのかデマなのかも2ショットが今のところ出回っているわけでもないのでよく分かりませんが、どっちにしろ、今後気をつけてね(笑)
交際していなかったら大倉さん色々すいません(笑)
今後のアドバイス的な感じで捉えていただけると(笑)





フライデーといえば……最近亮ちゃんみないな(笑)
大倉さんの方がイメージ強くなってきてるねんけど(笑)




まぁ、ショックを受けているファンの方もいらっしゃるので
そこらへんの対応はしっかりして下さいな!



ちなみに私は別に平気です!
前のヤツはかなりイライラしてましたけど
結局私が嫌なのは熱愛報道ではなくて
お相手次第のようです(^^)