ロケ地めぐり | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます!
昨日のクロニクル最高でしたね!
いやぁ、大倉さんチャラいわ(笑)
ヘラッヘラやん(笑)

昨日のクロニクルはやっぱり……すばるくんが最高やったなぁ♡
なんなんあの可愛い34歳!!
そりゃコンビニで年確されるわな(笑)

髪型も可愛いし、服も波瑠ちゃんが言うてたように小学生におってもおかしくないから可愛い可愛い(笑)

災難やったなぁ……何も悪いことしてへんのに(笑)


あと亮ちゃん!!!
おもしろ眼鏡かけてるのに、ビフォーアフター変化なし(笑)
ある意味すごい!めっちゃおもしろいo(^▽^)o
亮ちゃんにとっては違う意味でかなりの罰ゲームやったな!
楽しそうにめっちゃ笑っている亮ちゃんが大好きです♡






話が変わりましてそんな亮ちゃんと丸ちゃんがロケしていたところを先週巡ってきました。



2人がロケしていたジャニ勉の2/∞の初回です!
中崎町へ友達と行ってきました!!


そもそもロケ地巡ろうとは思っていなくて、梅田のバッティングセンターに行ったらそこがたまたま中崎町やったんで
ついでに巡ってみただけですけども(笑)



まずはこちら!


{01B3089D-42B6-4338-B73D-72BAA13A9F39}


「自家製オーガニックグラノーラ専門店 La Granda Familio」です。


丸ちゃん初めてのアサイーボウルと亮ちゃん大好きなアサイースムージー。


アサイーボウルはお腹がいっぱいになっちゃうので私は亮ちゃんと同じアサイーベリーを注文しました。

{644FA1F2-91A4-41FE-AFD3-DA6F43D582D9}

{23C68A1D-AAD0-45D2-8E6A-7DCA3CDCD06B}

ちなみに奥にいる友達はアップルソーダです。


すごく美味しかったです!!
シャーベットみたいで、暑い日にピッタリ!
この日は気温が30度近くあって快晴でめっちゃ暑かったので、これを食べて生き返りました(笑)


お店の方も優しくて、オススメのグラノーラを色々試食させていただき、1つ購入して帰りました。
どのグラノーラもすごく美味しかったです!
ちなみに私は黒ゴマのグラノーラを買いました。



そこから本当にちょっと歩いたところに
丸ちゃんが阿波踊りしていた掲示板があり、そこからまたちょっとだけ歩いたところにハンバーグ丼やらマーボー丼を2人がご馳走になっていた濱鮓がありました。
時間もなかったので、さらっと前を通っただけです。


で、次にいったのは丸ちゃん絶賛のハヤシオムライスのお店。

「レストラン・カフェ クイーン」


エイターだとも何とも行ってないんですが、本当にたまたま案内された席が2人が座ったお席でした。

座席にはこんな文字が……
{AAEDCC8B-2CAD-4B67-9FFB-4F43C8B5818F}

スペシャルシート(笑)
嬉しいですね!しかも向井くんも座ってただなんて!
あっ、あと八光さんも(笑)


運がよかったなぁ♡


お店の壁には、キャプ画やらサインやら……
{520EE949-E7EA-4CF1-9201-EF8170A23052}


壁を見ていたら、丸ちゃんとセッションしていた南ジョージさんこと店長さんが

店長「丸ちゃんと錦戸くん来たんやでー」

私「はい、観てました!」

店長「あっ、関ジャニのファン??」

私「そうなんですよー、美味しそうやなって思っててずっと行きたかったんですけどやっと来れました」

店長「そうかー!もうな、関ジャニのファンの人700人以上来てくれてはって!」

私「そうなんですか!すごいですね!1年でそんな来たんですか!」

店長「いや、もっと来てるんやけど700ぐらいで数えるん止めてん(笑)いっぱい来てくれて!丸ちゃんも錦戸くんも2人ともええ子やったで。丸ちゃんなんかいっぱい食べてくれて!丸ちゃんハヤシオムライス完食してくれた!」

私「観てました!めっちゃ食べるの早かったですよね!じゃあ私もハヤシオムライス下さい!」

店長「わかった!丸ちゃんライスねー(笑)ちょっと待っといてー!美味しいでー!!」




めっちゃノリのいいおっちゃんでした!



で、しばらくしてから

店長「あっ、あとで写真撮ったるわ!オムライス出来たら2人と同じように座って!写真撮ったる!」

私「ホンマに!?ほんならお願いしますー!」


と店長さんのご好意に甘えて、写真撮ってもらいました。

ちなみに私が亮ちゃん側にいて、友達が丸ちゃん側にいました。

店長「あの、横の写真と同じポーズして。もうちょい錦戸くんは丸ちゃんのほう向いて、肘横にバーンってかけて、偉そうな感じで!」


………ポージング指導までしてくれました(笑)
偉そうな感じ(笑)


指示通りにすると


店長「そうそう!ほんで丸ちゃんのこと見て!……オッケー!バッチリや!ほな、今度は普通に撮ろか。……はい、裏ピースして~」


………なぜに裏ピース(笑)
面白いから乗っかって裏ピースしました!
裏ピースってなんか懐かしくない?久々にしたわ!(笑)


店長「オッケー!完璧!!はい、食べて下さい(笑)」



………なんか色々ありがとう!って感じ(笑)
ホンマにいいおっちゃんやった(´∀`)
このおっちゃんに限らず、親しみのある関西でお店やってるおっちゃんおばちゃんが好き!
だから商店街とか大好き!笑


肝心のオムライスなんですが、めちゃくちゃ美味しかったです!
キノコをガーリックバターとかで炒めてるんかな?ちょっとニンニク効いててそれが美味しかったです!!
お腹空いてたしペロッと完食♡


「また来ますー!ありがとうございましたー!」とご挨拶してお店をあとにしました。



∞/2ってロケ地関西やから巡ろうと思えばすぐ行けるなぁ………また行こう!


いつかロケに遭遇してみたいな!
ぜひ大阪市外やから大阪府外の近畿地方もいらっしゃい!!


亮ちゃんが奈良行きたい言うてくれてるし、奈良来て欲しいな!

でも今私がおるのは神戸やから神戸にも!
私の近所はかなり下町のええ雰囲気なんでロケ向きやと思うねんけど、来て欲しいな♡